みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

さらに太る

もう本当にどうしてよいのかわからない。

指も浮腫んでいるのか、ただ太ったのか、指輪がすっと抜けなくなった。

体重は48.2キロ。

ありえない体重が表示された。

48キロ台はかつてもあったが、とにかく体が重いし、今回はなんでこんなに太るのか意味がわからない。

 

たしかに前より食べられるようになったことは認める。

ご飯もお粥から普通のご飯にしてみている。

それでも一食に普通の人の二口分くらいしか食べない。

今日はお菓子もやめた。

ローソンで売っている「生カスタードのシュークリーム」なるものを食べたいけど今日は我慢した。

夜はお風呂入った後もキツいズボンとガードルを履いて夕飯を食べた。

今日も10000歩くらい歩いたのにそれなのに更に太るとはどういうことなのだろうか。

 

フォドマップを意識して牛乳をやめ、全て豆乳に置き換えているのが良くないのだろうか?

太ももが太って情けないし醜いし、本気でどうにかしないといけない。

 

今夜は久しぶりに2時間ドラマ見ながらウトウトしてしまった。

早く寝なければ。おやすみなさい。