みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

痩せ方

今日も体重は増えた。

結局46.6キロ。

元どおりじゃないか!

あっという間に1キロ太ってしまった。

体が軽かったのはほんの数日だった。

やはり食べるとすぐに太る。

痩せ方としては、食べないことしかないのだ。

便通があまり良くない感はあった。

またお腹もぽっこりしてきたし、太ももがむくんでいるような気がする。

たった1キロなのにこんなに苦労しないと痩せないのか。

 

明日は雨なのでまた夫に送ってもらうことになりそうだ。

雨だと昼休憩中の散歩もできない。

運動不足になりそうだ。

 

とにかくまずは早く寝よう。

お腹もすいてきたし、いい感じだ。

おやすみなさい。