みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

生野菜不足?

何が悪いのか、痩せる気配が一向にない。

今日の夕飯はサラダにした。

f:id:miyabi9843:20220321232957j:image

かなり大きいもので定価は980円らしい。

ハッキリ言って実際そんな価値はないと思うが税込370円ほどになっていたので買ってみた。

合鴨といってもめちゃくちゃ薄かった。

まあ期待してはいなかったが。

レタスばかりでキャベツの千切りや大根などでかさ増しはしていなかった。

これをふたりで食べた。

久しぶりに生野菜を食べた。

そうだ、生野菜を食べてないのも良くないのかもしれないな、と思った。

いろんな常在菌を増やすには生のものをある程度食べないといけないと聞いたことがある。

今度からトマトやレタス、キャベツの千切りなどをもっと取り入れよう。

 

今日の体重も47.6キロ。

13,000歩くらい歩いたのに全く痩せていない。

どうしたものか。

 

明日からはまた仕事か。

年度末に向けて頑張るしかないな。

少し痩せるといいけど。

おやすみなさい。