みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また少し減った

眠い。

今朝は4時前に目が覚めた。

なんでこんなに眠れないのか。

といってもここ2、3日ではあるが。

 

今朝はかなりいい便通があったので体も心も軽かった。

でも、たくさん出たあと、そこを埋めるように空気がどんどんお腹に入っていくのはなぜなのだろう。

お腹に余白があって、どうしてもそこを埋めないといけないので、空気が送り込まれるというか無理矢理ガスを発生させているというか。

このようなお腹の状態は普通ではない。

一体どうすれば便秘とともに治ってくれるのか。

もう治らないものなのか。

 

体重はやっと46キロ台に戻り、46.8キロになった。

ちょっとホッとしたがまだまだだ。

キャベツの千切りを食べてダイエット頑張ろう!

 

寝落ちしてしまって、またまた朝投稿…

今朝は目覚ましまで眠れたからまあいいか!