みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昼ご飯を抜いたのに

昼休みに買い物に行くため、今日は弁当は作って行かなかった。

豆乳?のようなものだけ飲んで昼は食べないようにしようと思ったのだ。

そうすれば少しは痩せるだろう。

昨夜から何度か便通があり、体はかなり軽く感じられていた。

腹圧も少し下がった気がしていた。

感触はよかったのだが、見事に体重は変わらなかった。。

 

なぜだ…

 

全く体重が変わらないのはなぜなんだろう?

昼ごはんを食べないのに加えて自転車を20分もこいだというのに。

どうして痩せないのだろう?

痩せないことがだんだんストレスになってきた。

もう八方塞がりなのだ。

そして明日明後日は天気が悪いらしく、ウォーキングすらできない可能性がある。

家でWiiフィットをやるしかないのかな。

 

生理も遅れていて来ないし、鼠蹊部の痛みというか違和感も数日続いている。

モヤモヤが消えないな。

 

遅いので寝ます、おやすみなさい。