みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

滞る

だんだん体の中で流れが滞っている感じがしている。

実家に帰ってすぐのときは、これでもか、というくらい調子が良く、食べてもスルスルと出ていた。

こんなに調子の良い時があっただろうか?というくらい調子が良かった。

が、今は出ないわけではないのだが、あまりスッキリできないし太ってきた。

また悪循環の始まりなのかもしれない。

今日の昼ごはんも食べ過ぎてしまい、夜は軽くすませた。

りんご半分くらいでちょうどいいのになぁ、と思ったり。

実家でそんなわがままが許されるわけがないのだが。

明日は弟の家族も一緒にご飯を食べに行くのでまたたくさん食べることになりそうだ。

昼は軽くしよう、絶対に!

体重は46キロほど。

まあ来週は仕事が忙しいから痩せられるだろう!

とにかく寝ます、おやすみなさい。