みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

慣れたらダメだ

太ってしまって2週間近くになろうか。

昼ごはんも食べないで一日中歩き回り、それでも太ってしまったあの日からもう少しで2週間だ。

太ってきたことに慣れつつある。

細めのスカートを履いたりして、太った事を自分で認識させるように努めているつもりだ。

だが、パンツは職場では履かないのでキツさがどうしても弱い。

スカートはそれでも緩いので、楽ができてしまうというか、太ってきたことを忘れてしまうのだ。

慣れは恐ろしい。

そうすると今のこの体重が当たり前になってしまう。

痩せられなくなるのだ。

今日も体重は47.6キロ。

3日間同じ体重だ。

今まではばらつきがあったので3日間同じだとこのまま痩せないのでは、と、怖くなる。

それではいけないのでダイエットするのだ。

0.2キロずつでも痩せられるように頑張るのだ!

 

眠いので寝ます、おやすみなさい。