みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

イライラが止まらない

今日の日中、仕事中だが、イライラが止まらなかった。

とにかく社員の態度や仕事内容が気に入らない。

もう一人のチーフのやることなすことが気に入らない。

どうしてこうも私の考えと逆なのか。

 

私がこう思っているということは先方も同じように私のことを思っているということだ。

 

イライラしたままお昼ご飯を食べたら胃が痛くて午後はしんどかった。

おかげでおやつは食べずに済んだが。

ちゃんと味わって食べている感覚がない。

これは家に帰っての夕飯でもそうだった。

体にも心にも良くないと思う。

悪循環すぎるのだが、どうにもイライラが止まらない。

これが更年期というやつなのか。

いや、更年期のせいにしてはいけない。

私が未熟なだけなのだ。

 

またウトウトして寝るのが遅くなった。

明日は病院だ。

おやすみなさい。