みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また来た

昨日、ごくごくわずかな不正出血があったかと思ったら今朝生理が来た。

今回の周期は20日

短い。

その前も20日

その前は36日。

そんな感じ。

今回、初日から出血が多い。

漏れそうになるくらい多い。

まあ多分明後日にはさーっと引くとは思うが。

多分二日間だけなのだ。

そしてその後はほとんどなくなる。

昔と出方が変わってきた。

こう大量に出ていると夜が怖い。

寝具を汚すのが嫌だ。

そう思って寝るとだいたい夜はほとんど出ていなかったりする。

起きた直後にどーっと出て、寝ている間は出ていなかった、ということの方が多い。

それならそれで助かる。

明日の朝もそうだとよいな。

 

仕事行って胃が痛くて仕方ない。

おかげでおやつも食べず、夕飯も少なめ。

土日で太ったから痩せなければ。

またいいダイエットになりそうだ。

とにかく寝ます、おやすみなさい。