みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

波が激しい

気持ちの浮き沈みが激しい。

この週末は特にすることもなく、ただのんびりできた。

できたのだが、なぜか休んだ気があまりしない。

精神的に休まっていないのだろう。

 

まずは仕事がずっとうまくいっていない。

4月に入ってから新年度の体制は最悪だ。

あと10ヶ月このままかと思うと長い。

その次の年度が良くなる保証も全くないし。

夫ともうまくいかない。

表面上はちゃんと会話しているつもりだが、とにかく固い話ばかりで面白くない。

家庭の会話もめんどくさくなったり嫌味を言いたくなったり、それに夫も突っかかってきたりしてよくない。

イライラしてしまうのだ。

 

そんな状況だからか、今日はまた体重が増えてしまった。

昨日は増えなかったのに。

やはりパンを買ったのが間違いだった。

キツい下着を着てもダメだった。

やはりちゃんと頭でセーブしなければ痩せないのだ。

 

この週末はとことん落ちた気がした。

また明日から仕事か。

憂鬱でしかないな。

おやすみなさい。