みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ボロボロ

何もかもがうまくいかない。

そんな日々もある。

もう疲れた。

疲れた、と家で言うと「あまり言うと運気が下がるから言うな」と夫に言われた。

とにかく言わせてほしいだけなのだ。

本当に疲れた。

 

今週はしんどかった。

精神的にまいった。

暑かったこともある。

 

今週のはじめ、暑くなって食欲が減って「痩せられるか?」と思ったが、今までにないくらい食欲があり、逆に太った。

お米がだいぶ食べられるようになってきた。

お粥はもう卒業できたし、量も今までの5倍くらい食べられるようになった。

それはまあ太っても仕方ない。

 

そんなこんなでもうボロボロだ。

これ以上太れないが、食欲はある。

となるとまた我慢か。

何をするにしてもしんどいな。

こんなふうにしんどいって思うからダメなんだよな。

 

書いてるときもウトウトして気がついたら入力してた文字をどんどん消してたりした。バカだ。

寝ます、おやすみなさい。