みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寝不足

昨夜の地震で寝不足だ。

被害は特になく、寝不足だけなのだから文句は言えない。

うちは停電すらならなかった。

 

でも、とにかく怖かった。

長い揺れ、大きくなったり弱くなったりする波のある揺れ。

不気味だった。

 

朝起きて、やはり今朝も起き抜けで出てくれた。

スルッとではないが、出てくれるのはありがたい。

 

体重は47.2キロ。

なぜか太った。

昨日も今日もそんなにたくさん食べた記憶はない。

そして、水は普通に飲んだ。

昼休みの散歩は少しだが遠回りして歩数を稼いでいるというのに、痩せない。

これはだんだんまずいことになってきた。

ここらで本当にやせとかないと、この増えたままの体重になってしまう。

でも、食欲が上回るんだよなぁ

 

ウトウトしていた、まずい。

寝ます、おやすみなさい。、