みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

記憶がない

昨日書かずに寝たのか…

記憶がない。

昨日も今日も相変わらずの週末。

買いだめするためにスーパーとドラッグストアに行き、家事をして。

何の変哲もない週末。

今週末は昼寝もせず、夜しっかり寝るようにしていた。

おかげさまで今日は7時間ちかく寝られた気がする。

今眠くないという副作用もあるが。

 

下腹部がちょっと痛かったが、生理が来る気配はない。

それならもうこのまま来ないでほしい。

 

あと、麻子仁丸が効きすぎるのか、平日の朝に飲んで行くと仕事中にお腹がギュルギュルして仕事どころではないので、平日朝は飲むのをやめた。

八味地黄丸だけ飲んでいる。

ただ、休みの日は朝も麻子仁丸を飲むと昼間にも便通があり、かなりスッキリできた。

夜だけでスッキリできるのが理想なのだが、なかなか。

 

とにかく寝ます、おやすみなさい。