みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

だるい

月曜の夜から寝付けない。

先週金曜日は休んで昼寝もした。

土日は昼寝はしなかった。

そしてある程度早起きもした。

今朝は眠かったがどうにか出勤。

 

とにかく足がダルい。

もう1か月以上は続いている。

とにかく朝足がだるくて通勤時に自転車を漕ぐのがめちゃくちゃしんどいのだ。

2018年にもそうなった。

私もついに電動自転車デビューしなきゃダメかと落ち込んだがそんなことはできない。

半年ほどで復活はしたが、その後もたまにだるいことがあった。

なぜか足の方からだるさが来る気がする。

それがだんだん強くなり、前は動くのさえ嫌になった。

今はまだその手前だが、もうああはなりたくない。

というかこのだるさはどうしたら治るのか知りたい。

 

次回の通院までお預けかな。

おやすみなさい。