みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

何もしたくない

仕事がそんなに忙しいわけでもない。

何かとてつもなく嫌なことがあった訳でもない。

体調が悪い訳でもない。

だが、とにかく何もする気が起きないのだ。

 

困ったもんだ。

でも、いつものことだ。

これがめんどくさがりやな私のことだからか、ちょっとばかし鬱状態だからか。

 

何もかもめんどくさい。

 

今日はお世話になった方のお誕生日で、毎年毎年メールをしているので今日もメールをしてみたのだが、宛先なしとして送れなかった。

仕方ないことだけど、やはりちょっとショックだった。

一年に一度。

そのメールも送れない。

この先連絡を取りたいと思ってもメールでは無理だ。

こんなことでも悲しくなってしまっている。

子供みたいだ。

 

ついでに、いつもの休日同様、便通もなかった。

はぁ。

 

おやすみなさい。