みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

痩せない

お昼ご飯を少なめにする日々が続く。

今日もゆで卵一個、クリーム玄米ブラン一包装、小さめヨーグルト一個。

今日はクリーム玄米ブランを食べたが久々であって、いつもはゆで卵とヨーグルトのみだ。

お昼をこれだけにしても痩せない。

どうしたものか。

 

単に普段の動きが足りないだけだ。

自転車で片道20分ほどの通勤だけで、仕事ではほとんど座りっぱなし。

動きようがない。

本当はもっと動きのある仕事がしたいが仕方がない。

 

便通もイマイチスッキリしない。

こんなものなのだと思う。

毎日毎日スッキリしている人なんてそうはいないだろう。

それでも、出ればお腹はへこむので、やはり便通がうまくいけばもう少し痩せられるのではないかと思ってしまう。

 

寝不足もよくないかもしれない。

早く寝るしかないな。

中身のない文章にも自己嫌悪だ。

おやすみなさい。