みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体重はなぜか減ったが…

毎日測る体重。

今日は少し減った。

0.6キロ減。

ちょっと嬉しかった。

 

でも、減った理由がわからない。

今朝も便通は良くなかった。

ほとんど出ていない、といってもいいくらい。

体が重い。

腹が出ている。

いいことは全くない。

ストレスもたまる。

どうにかしたい。

 

昨日の夜、まあよく眠れた方だな、と思った。

今朝は早朝に目が覚めなかったのだ。

よしよし、と思っていたら、夫が3時ごろに暑くて目が覚め、クーラーをつけたというのだ。

このおかげでよく眠れたのかもしれない。

これには感謝だ。

よく眠れたからよく出るかな、と思ったが甘かった。

 

今夜は酸化マグネシウムを少し飲んで寝る。

本当は全く出なかった日だけ飲むことにしているのだが、今回は少し辛いので。

明日は少しはスッキリできるといいな!

 

おやすみなさい。