みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

連続が途切れる

39日間連続だった記録が途絶えた。

 

これは私の排便連続記録だ。

8月末からお腹を少々下し気味だったこともあり、薬をほとんど飲まずにこれだけ連続で排便できていた。

なかなかこんなことはなかった。

かなり快適だったのだが、今日ついにこれが途絶えてしまったのだ。

 

多分、食べすぎとストレスと、運動不足と油分と甘酒と睡眠が足りなかったのといろいろだろう。

今日は酸化マグネシウムを4錠飲んで寝ようと思う。

久しぶりだな、薬を飲むの。

あと、早く寝ないといけないのだ。

まだ家事が終わっていない。

はぁ。ダメダメだなぁ、私は。

しかも微妙に腰が痛い。

お腹が張っているからか⁉️

 

片付けて寝ます。

おやすみなさい。