みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

何事もなかったかのように

夫の機嫌が直ったようだ。

何事もなかったかのようにふるまう。

これがまた私には許せない。

「昨日はついイラついてごめん、あまりにも疲れていて」くらい言ってもいいではないか。

私が何も言わないのをいいことに、「昨日は最悪だった」ということだけしか言わない。

それもぼやくだけ。

私がイラついたり、夫のことで悩んだり心配したり、そんなことは夢にも思わないのだろう。

 

今日は便通は酸化マグネシウムのおかげで何とかあった。

薬を飲まなかったら出ていなかっただろう。

お腹はものすごく張っているのがわかる。

どうしたものか。

今日は一人でウオーキングを兼ねて歩いて買い物に出かけたので、少しは動けたかな、と思う。

 

明日からまた仕事だ。

あんまり休めた感はしないが、またがんばろう。

おやすみなさい。