みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

息切れ状態

もう最近息切れ状態で辛い。

なかなかまともな記事すら書けていない。

 

今日は便通がなくてガッカリ。

昨日はお昼に何とか少量を絞り出したが、今日は仕事だったので無理だった。

トイレに籠ることなどできない。

においも音も気になる。

時間が長いと変に思われる。

仕事をサボっているとか。

なので仕事の日は無理だ。

 

こんなことを考えている時点でもったいないなと思う。

でも便通がないのは体に良くない。

今日は大黄甘草湯を飲んだ。

お昼ご飯の前に苦い一服をした。

 

飲んだ後、ご飯を食べて少しするとお腹が動いてくる。

これ、明日の朝ならいいのに、と思ってしまう。

というか、今朝ならよかったのに、と。

この便秘を少しでも解消して年を越したい。

このあと、酸化マグネシウムを4錠飲んで寝よう。

今日も今年最後の仕事、疲れた。

明日はゆっくりしたいな。

おやすみなさい。