みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

何もしなかった週末

昨日は雨でほとんど何もしなかった。

今日は晴れたが、いつものスーパーにしか行かず。

特に何もしない週末だった。

いつもと同じ。

もう少し片付けをするつもりだったのに・・結局何もせず。

こうしていつもの週末が終わっていく。

 

この時間になると(もうすぐ月曜日だ)何だかとてもむなしいような、焦燥感のような、複雑な気持ちになる。

結局何もしていない自分が悪いのだ。

 

次の週末は三連休なので、絶対に有意義に過ごそう。

天気のせいになんかしないで、何かしら一つでも達成感を味わおう!

 

今週末のいいところは体重が増えなかったことだ。

いつも週末に体重が増えて、平日で元に戻るような感じ。

週末に増えなければ少しやせるかもしれない。

それを期待しよう。

おやすみなさい。