みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久々の自転車通勤

久々に自転車通勤ができた。

朝も帰りも雨は降っていなかった。

歩いた方が痩せるかと思っていたが、今日は体重が0.6キロ減っていた。

46キロ台に戻った。

あと1キロ痩せたい。

どうせ土日に太るので、できれば平日は45キロ台、土日に体重が増えてしまっても46キロ台にしたい。

それには、恒常的に1キロ痩せないといけないのだが、それがなかなかできない。

もっと派手にダイエットしなければならないのだろうが、そこまでしなくても…と思う自分もいて、結局何がしたいのかと自分にツッコミを入れてしまう。

単に自分に甘いだけなのだな。

 

今日の自転車通勤は意外と楽だった。

蒸し暑いし、久々なので辛いかと覚悟して出たが、そうでもなかった。

筋肉がついたのかもしれない。

Wiiフィットで筋トレもしているので、少しずつでも筋肉をつけて痩せやすい体と健康な体を目指してやっていこうと思う。

 

とりあえず寝ます、おやすみなさい。