みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また不快感復活

今日は仕事。

今月、ほとんど働けていない。

この前働いた先週の木曜日、ガスがいっぱい出てくれてとても体調が良かった。

膨満感は体の左側の違和感は全くなかったのだ。

 

それが今日はまた不快感が戻ってきたのだ。

今日は少し緩めの着圧タイツで出勤してみた。

朝、履いた段階でもう体がキツイのを感じた。

これが良くなかったのだろうか。

今日は全くガスが出ず、やはり左側に溜まっている感じがして苦しかった。

やはりガスが溜まっているのだ。

これがどーっと出てくれると楽になるのだが。

どうやったら出てくれるのかがわからない。

本当は職場でもう少し歩いたり動きがあればいいのだが。

 

明日は自宅待機で、それを利用して通院してくる。

検査が待っている…少し怖いな。

おやすみなさい。