みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

胃の不調

今日は一日中胃の調子が悪かった。

朝から残り物を食べたら、朝にはどうやら重たい物だったようだ。

久しぶりに胃痛がして、昼はまともに食べられなかった。

それでいい。

連休中、ずっと朝昼晩と、働きもしないのにまともに食べていたからだ。

体重は最高で47キロ。

これ以上にはしなかった。

あと2キロ痩せたいところだ。

体がかなり重い。

昔は10キロも重かったのだから、よくやっていたな、と思う。

ただ、今よりは遥かに元気だったが。

 

朝夕と麻子仁丸を飲んで、調子が良いかと思っていたが、今日はなかなか出なかった。

明日からは仕事だ。

今、少しお腹がゴロっといっている感じなので明日の朝は出てくれそうだ。

 

今日は胃が痛いのに、ドラマを見ようと2時間ドラマの録画していたものを見た。

『越境捜査』と『鬼畜』だ。

『越境捜査』は、柴田恭兵版で第1作目らしいものだった。

話はまあまあで、ラストがイマイチで私的には話が台無しな感じだった。

夏八木勲さんとか、懐かしかったな。

『鬼畜』は胃が痛いときに見る物ではないな、と途中でやめた。

またいつか元気なときに見る。

2017年の年末の放送分なので、CMが平和な時代を感じさせてくれた。

 

明日は忙しくなりそうだ。

寝よう、おやすみなさい。