みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

疲労&不正出血?

不覚にも昨日は書くのをすっかり忘れて寝てしまった。

今朝、いつもより1時間早い4時に目が覚めたとき(そういえば昨夜ブログ書いた記憶がないな)とまずは思ったがもう遅かった。

 

忙しかった今日、もう帰宅するエネルギーしか残っていない感じだった。

動きがないので体は疲れていないはずなのに、ものすごい疲労感だけが体を支配していた。

頭だけ疲れてもこれか。

それでも、夕飯を食べて後片付けをして明日の炊飯の準備して…と惰性でこなした。

これで子供がいたら本当にしんどいだろうなと思う。

自分のことだけで精一杯だ。

 

そして寝る前にトイレに行ったらおりものシートに血がついていた。

あれ、不正出血か。

それにしては鮮血だな…いやもう生理か?とアプリのカレンダーを見ると、次の生理まであと10日とある。

ただ、トイレットペーパーにもけっこう血がついたので多い日の夜と同じように備えて寝ることにした。

多分、生理が来ているような気がする。

 

とにかく疲れた。

おかげで体重も0.4キロ減った。

おやすみなさい。