みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寝不足

昨日は1時過ぎまで眠れず。

おかげで3時間半くらいしか寝てない。

まあ昨日だけではなくてしばらく寝不足が続いていて、とどめの一撃だったのでかなりこたえた。

仕事中、ほんの一瞬だけど寝てたし。

口の中には細かい口内炎がいくつかできたし。

これだけの睡眠不足ですぐに体調がイマイチになるのか、と自分でも驚いた。

これが歳というものだな。

 

そしてむくみが気になる。

太ももがむくんでいるような気がする。

便通もイマイチなのでまたお腹もぽっこり出ている。

体重は減ったのに何なんだろう。

これも寝不足のせいか。

 

とにかく早く寝よう、おやすみなさい。