みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

順調

生理2日目。

日中は経血の量も少なく、全く気にしないで仕事ができた。

体感では3日目の午後くらいの少なさ。

軽くて最高!と思っていたら、夜は少し多めだった。

仕事が終わってリラックスしたからかもしれない。

塊も少し出たけど気にしないことにする。

そりゃあ少しくらい塊だって出るさ!

 

ダイエットに関して言えば、昨日は46キロだったが、今日は45.8キロだった。

たったの0.2キロだが、46キロ台と45キロ台では私の中で全然違うのでこれを続けたい。

週末は体重が増える傾向にあるので、極力増やさないように頑張ろう!

それを続ければ痩せるはずなのだ。

 

今朝は便意がなかったが同じ時間にトイレに行ったらなんと出た!

しかも思っていたよりもしっかり出たのだ。

これもありがたいことで、体が少し軽くなり動きやすかった。

とにかく体を軽くすることを目標にしよう。

 

昨日も寝落ちした。

今日は投稿してから寝よう、おやすみなさい。