みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ガス抜き

やっと体重が47キロまで落ちた。

やっとだ。

長かった。

それもこれも水を飲まなかったからのような気がしている。

先週、出かけた時にトイレに行きたくないばかりに水をほとんど飲まずに過ごした。

あんなに歩いたのに、汗をかいたはずなのに痩せずに逆に太るとはどういうことなのか?

自分なりの答えを出した結果は水分の量が少なかったからではないか、ということだった。

とにかく足(太もも)が浮腫んだような感じがしてしばらく辛かった。

やはり水は飲まなければならないのだ。

トイレに行きたくないにしても。

今度からは気をつけよう。

 

便通はまあまあ調子が良い。

朝起きて一番のトイレで出てくれるのでありがたい。

出てくれているはずなのにまだまだお腹はぽっこりと張っている。

かなり固い。

ぷよぷよではなく、カチカチなのだ。

皮下脂肪という感じではない。

あれは内臓脂肪なのだろうか。

いや、とにかくガスが溜まっているのだと思っている。

中から悪いものを出して、ガスの発生を抑えればだいぶ楽になれる気がする。

ただどうしていいのかがわからない。

自分でガス抜きができたら良いのに、とひたすら思う。

 

今日も遅くなってしまった、おやすみなさい。