みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

甘かった

今日もかなり忙しかった。

が、豆乳を飲む余裕がまだあったので、午後の空腹に耐えかねてロッカーに置いてあったやつを飲んだ。

f:id:miyabi9843:20220401235153j:image

 

賞味期限を5ヶ月以上過ぎたやつ。

今のところ大丈夫。

意外と飲めるのかも。

 

今日の体重は46.6キロ。

昨日と変わらず。

豆乳を飲んでお腹空いてないにもかかわらず、昨日より夕飯をしっかり食べたからだな。

今日も減るかと思いきや、食べたり飲んだりしたのだからそんな訳ない。

甘かった。

 

ここのところ便通はかなり調子が良く、朝一番のトイレで出てくれるし、一日に2回出ることもあるし、便の状態もよい。

この調子が続いてほしい。

 

明日はやっと休みだ。

のんびりしたい。

が朝から美容院に行く。

さっさと寝なければ。

おやすみなさい。