みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

カラオケ

家から歩いて10分くらいのところにカラオケボックスがある。

初めてそこに行ってみた。

コロナ禍になってからカラオケには行ってないが、以前はよく一人で行っていた。

年に5、6回くらいか。

フリータイムで6時間歌いっぱなしとかできていた。

 

今日は本当に久々だったので2時間にしといた。

それでも最後、声が出なくなってしまった。

完全に衰えてるな、と感じた。

f:id:miyabi9843:20220402235318j:image

履歴を撮っておいた。

まあこんな感じでキーが高いものばかり歌ったので当然と言えば当然か。

でも、かなりストレス発散にはなった気がする。

近いしまた行こう。

健全な趣味の一つだ。

 

今日の体重も46.4キロ。

なんとか45キロ台に乗せたいものだ。

 

さっき、さすがに眠くて夕飯後にウトウトしてしまった…寝ます!おやすみなさい。