みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠すぎ

仕事がしんどすぎる。

今年度、最初から社員の異動の煽りを受けている。

できる社員がみな異動してしまい、出来の悪い社員しか残っていないために仕事が回っていなくてしょうがない。

そのため、残業したり、しなくてもよかった業務をしたりとかなりまいっているのだ。

ストレスが多すぎて、また子宮に悪影響なのではないかと心配になる。

でも、仕事は真面目にやりたいのでジレンマだ。

 

今夜も夕飯を食べたら眠すぎてウトウトしてしまって、今は逆に目が冴えている。

そして日中に食べるお菓子の量が増えてきている。

せっかく45キロ台をキープしていたのに、今夜は46.2キロになってしまった。

糖分を控えねば。

あれこれしないといけないと思うと更にそれもストレスだ。

はぁ、しんどいなぁ。

 

寝ないと、おやすみなさい。