みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少し?復活

健康診断も終わったことだし、今日くらいはいいだろうと好き勝手食べることにした。

我慢ばかりの毎日、たまにはよいだろう。

 

食べたかったのはあるスーパーのカキフライ。

あとあるパン屋のパン。

パンはできるだけ食べないようにしているので、健康診断が終わった今、どうしても今日は食べたかった。

 

食べたら満足はしたのだが、それと同時に罪悪感と後悔が襲ってくる。

とにかくすぐに下半身がむくむ。

食べてすぐ太ったことを実感してしまうのだ。

散歩に行っても解消されない。

0.6キロ増えて47.2キロとなった。

小さいカキフライ2つとパン一つ強。

そんなに太る量ではないのに。

 

ただ、昨日からのダルさはなくなった。

疲れもあったのだとは思う。

便通はまあ調子良い。

便の状態は良くないがとりあえず出ているので良しとする。

 

寝ます。明日も休みはありがたい。

おやすみなさい。