みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

そしてまた太る

昨日やっと46キロ台に戻ったというのに、今日はあっという間に47キロ台に舞い戻った。

早かったな。

職場でどうしても甘いものが我慢できず、半分ヤケのような感じで食べてしまっている。

食べたら太るってわかっているのにやめられないのだ。

どうしてこうなのか。

我慢ばかりしているのにどうせ痩せないし、などと言い訳をしたり、ストレスのせいにしたりして結局なんだかんだと食べてしまっているんだと自分でもわかっているのだ。

 

ため息しか出ない。

結局自分の意志の弱さが体重を増やしているのだ。

ここのところ、おやつを買うのをやめたので今の在庫がなくなればとりあえず食べられなくはなる。

お金もないのだし、一石二鳥だ。

でも、こんな事を考えるのも実は自分にとってはストレスな気がする。

我慢ばっかり。

ウンザリだったり。

情けないな。

早く寝なきゃ。今週は長い。

おやすみなさい。