みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

その一口が

今日の体重も47キロ。

定着化しつつある。

危険だ。危険すぎる。

45キロ台を目指しているのに、47キロ台はいかん。

 

今朝、食べ過ぎてしまい、久しぶりに弁当を食べなかった。

正確にはヨーグルトは食べたが、茹でキャベツと茹で鶏は食べなかった。

お腹がかなり苦しかった。

茹で野菜と茹で鶏を食べないだけでもかなり身体は軽くなった気がした。

ただ、14時ごろになるとお腹が空いてきて、おやつを食べてしまった。

一口食べると次から次へとどんどん欲しくなる。

止まらなくなるのだ。

だから最初の一口を始めてはいけない。

それがなければおやつゼロですごせるのだ。

どうにかその生活を維持するように頑張らねば。

とにかくおやつを職場に置かない事だ。

ひとまずそれしかない。

 

なぜかとても眠いので寝ます、おやすみなさい。