みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少し落ち着く

右足の痛みは少し落ち着いた。

今日の膝の痛みはまだ軽い。

自転車も辛いなりに漕げた。

階段も普通だし、昼休みのウォーキングもできた。

左足の内側を触った時も外れそうな違和感、不安はほぼなくなった。

ひとまずホッとした。

あのまま右足が全体的に悪くなって機能しなくなったらどうしようかと一瞬真剣に悩んだ。

 

不思議なことに、膝が痛かった時は股関節の痛みが気にならなかった。

全くないに等しかった。

どっちも痛いはずなのに。

現に今は股関節が痛い。

膝の痛みより股関節の痛みが気になる。

一体これはなんなのだ。

まあ姿勢を悪くせず、痩せることしかない。

ちなみに今日の体重は46.8キロ。

あと1キロ痩せなければ。

ここからが厳しいががんばるのだ!

とにかく目の前の0.2キロ減を目指して!

 

今日は寝ます、おやすみなさい。

毎日眠い…