みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寝落ち

昨夜はほぼ記憶がないくらい眠かった。

ブログを書くことなど、すっかり頭になかった。

薬が昨日の夜から変わったので、書こうと思ってはいたのだけど、あまりに眠かった。

 

昨夜は布団に入ってから寝たが、今夜はまた座ったまま寝てしまっていた。

夕食後の睡魔が尋常ではなかった。

もう耐えられないくらいの睡魔だったのだ。

30分くらいは寝ていたと思う。

 

なぜこんなに眠いのかわからない。

そんなに疲れるはずはないのだが、疲れているのだろう。

体力が自分が思っているよりもなくなっているのかもしれない。

悔しい、悲しい限りだ。

太って痩せなくなってしまったので、この三連休で絶対に少し痩せないとならない。

最低でも0.5キロは痩せたい。

 

とにかく早く寝るしかないのだ。

明日はゆっくり起きたいな。

おやすみなさい。