みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

またダメだ

昨日スッキリできたのもつかの間、今朝は嫌な予感がしていた。

お腹が痛くなる気配がない。

朝、お腹がすいていたので、これはお腹が動いている証拠かな、と少し期待していたが見事に裏切られた。

 

出た日の夜は薬を飲まないことにしている。

出なくて、苦しくなった時に薬を飲むことにしているのだ。

 

が、今夜はどうしようか悩む。

昨日は出たが、今日はほんの少しだ。

出たうちに入らないくらいだ。

明日は朝から出かけなければならない。

土曜日は薬を飲んだところで出ないことも多い。

それなのに薬を飲むのも気が引ける。

極力飲みたくない。

が、またたまってくるのも嫌だ。

 

こんなことになったのは、全て手術の合併症のせいだ。

手術さえしなければ・・そう思ってしまう。

メスを入れる前に慎重に考えて、皆様にはそう言いたい。

 

私は結局、酸化マグネシウムを飲んで寝ることにする。

おやすみなさい。