みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

食べない、しかない

今日も痩せない。

そりゃそうか。

食べる量をあからさまに減らしている訳でもないから。

これはもう痩せるためには食べる量を減らすしかない。

もともとそんなに食べていないのだけど、なぜか吸収効率がめちゃくちゃ良いのですぐ太る。

なので痩せるには食べないことしかないのだ。

全く食べないのは無理なので、量を減らす。

水でお腹を膨らせたり、バナナやもやしで満足感を得られるようにしよう。

 

便通は悪くないのだが、なぜかお腹はパンパンに張っている。

ぷよぷよの脂肪がついた、というより張ったお腹が前に出ているというイメージだ。

どうしたらこのお腹は前みたいにもう少し引っ込むのか。

太ももの内側についた脂肪はどうすればとれるのか。

痩せればここからまず脂肪はとれるはず。

そう思いたい。

とにかく食べる量を減らそう。

 

あと、早く寝るのも必要だな。

おやすみなさい。