みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

便秘と同じくらい

最近またガスが腹に溜まるようになっていている。

まあ、たまらない日はないのだが。

苦しいほどたまる時もあれば、少しで済むこともある。

そして、とにかく悩みは臭いだ。

臭いがキツすぎて決して人前では出せない。

これが困る。

人前ではないからといって出したとしても臭いがキツければ残るからだ。

どうにかこれを解決できれば私のストレスも減るような気がしている。

どうにかならないものか。

いつもいつも、しかも何年も前から悩んでいるのだが、一向に良くならない。

食べ物が悪いのだろうか。

玉ねぎを食べるのは避けている。

ニンニク、ニラも然り。

ただ、どうしても付き合いというものもある。

餃子は大好物だし、ニラ玉は簡単なので重宝する。

どうにかしてこのガス問題を解決したい。

かつて飲んでみた「ガスピタン」は効いた。

あれをずっと飲んでみたい。

どうなるのだろう。

常用はだめなのだろうか。

医者に要相談かな。

 

とにかく寝ます、おやすみなさい。