みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

減らない体重

今日はいつも通りの仕事。

お昼ご飯は茹で野菜とヨーグルト。

それにクリーム玄米ブランを一袋の半分(1枚)。

残りの1枚は明日。

 

体重は0.2キロだけ減った。

昼休みに散歩もしたし、自転車通勤で汗もかなりかいたし、もう少し痩せたかった。

まあそんなに簡単に痩せるわけないか。

 

でも、帰りにスーパーに寄ったがスイーツは我慢して買わなかった。

ものすごい誘惑に駆られたけど、頑張って手を伸ばさなかった。

誰か褒めてほしい。

毎日毎日、我慢ばかりだ。

 

問題はやはりナッツ類にある気がする。

私の体はナッツ類と相性があまり良くないのかもしれない。

ナッツ類を全く食べなかった帰省時に調子が良かったのはこれが原因か、と思うほどだ。

 

明日はナッツ類を我慢しようか。

また我慢か…

寝ます、おやすみなさい